さくらの「今日もガンバッテマース!!」

アクセスカウンタ

zoom RSS オークション。

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は大のオークション好きですww

最初は落札ばかりだったけど、今は出品もします。
どっちも楽しい!!!

私はどっぷりオークションにハマっちゃってるけど、まわりを見ると
まだまだ始めてない人もいるみたいで・・・。

すごく便利なんだけどなぁ〜。
まずは、欲しいものがすぐに見つかる!!
あっちこっちのお店に出かけたり、電話で問い合わせたりしなくても
PCやケータイで検索したらパッと出てくる!!

余計な時間と労力、大幅カットです♪

そして、その自分がすごく欲しいものが、もしかしたらかなりお安く手に入る可能性も大!!


これは、出品もしてるから思うんだけど、
私の場合は、フリマ感覚でオークションの出品をしてるので
基本、“自分が”要らないものを出品してます。
私は要らないから、普通だったら捨てちゃう物・・・だから、10円でも買ってくれる人がいればラッキー♪

って感じでww

だから、すごくお得に手に入るかもしれないのです。((o(^∇^)o))

とは言っても、やっぱり全く知らない個人の人とやりとりするのは不安・・・という場合は、
普通に店舗を持ってるショップからも出品してるので、それのみを選んで落札すれば大丈夫。


ネットでオークション。といえば、ヤフーが大きなところなんだけど
私は“楽天”にも注目してます。

楽天オークションは、ネットショップの楽天とドコモが運営してるオークションサイトなんだけど、
何と言っても魅力的なのは、無料で参加が出来る!ということ。

月額使用料も、出品&落札料もナシ!!
これって、かなーーーーりポイント高いです。


それから、匿名でやり取りできる「あんしん決済サービス」

評価である程度判断は出来るけど、やっぱり全く知らない人に住所や名前など、個人情報を教えるのは
かなり不安ですよね。
特に女性の場合・・・。
それが、全くの匿名で個人情報を教えることなくやり取りできる。という店もgoodです。

あとは、ブランド品が多い!

日本全国の質屋さんが出品してるので、とにかくブランド品が豊富。
価格、品質共に納得いくものを見つけることが出来るんじゃないかな?と思います。

ブランド品なら楽オクで、賢くお得に、そして簡単に!!です。y(^ー^)y


あ。

1つ問題があるとすれば、ついついあれもこれも欲しくなっちゃう・・・ってことでしょか?(笑

我が家も

「えー。これ、前から持ってたよー。」

と、ごまかしつつ少しずつ戦利品が増えていくのでありますww 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オークション。 さくらの「今日もガンバッテマース!!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる